夫婦ラブラブなら人生は10倍楽し〜い!
パートナーシップ デザインオフィス

お知らせ

Yahoo!トップニュースに掲載!!奇跡の数学本!

昨日のYahoo!にも載ってましたが、奥さんの翻訳本が本日ブルーバックスから発売します!
昔から彼女の夢に、翻訳家になることと、本を出すことがありました。
両方の夢の第一歩となりました。
主婦の仕事、塾の仕事、オーナーとしての仕事をこなしながら、夜な夜なコツコツと訳していくことは、大変な努力やったと思います。
なんやかんやと、着実に夢を叶えていくことに、パートナーとして尊敬しています。
パートナーをいつまでも尊敬できること、これもラブラブでいるための大事な要素やと思います。
こちらも、頑張らないとね
さて、本の方は文系の私にはあんまりわからん内容ですが、賢い理系の方々、もしくは優秀なお子さんをお持ちの方は是非とも1冊買ってくださ~いm(._.)m

Yahooニュース掲載